K.G.先生の血液鑑定2021.06.30

犬山市のK.G.先生は、血液から被験者の健康状況把握、食生活アドバイスなどを行っています。友人の紹介で、今回鑑定を受けました。とても人気のある先生で、予約1年待ちようやく今回となりました。

血液はサンプル後数分で死滅するので、サンプルしてすぐに顕微鏡で検査します。特に赤血球の形が丸いことが大事だそうです。日本では死んだ血液で検査するけど、欧米では生きているうちに検査するとのこと、、本当かな。赤血球、丸いほど良いらしい

私へのアドバイスは下記です。

☆眠る前にパソコン、スマホは見ないこと

☆悪い糖分はとらないこと(詳細下記)

☆肺がんリスクあるので、ブラジルナッツ食べること、肺のトレーニング(深呼吸のようなもの)をやること

☆豚鳥の赤身肉を1日80g食べる、月に1回鰻食べる

☆早寝早起きを習慣とすること

☆噛み合わせが悪いかまされないので、岐阜の朝日大学病院で診てもらうこと

【悪い糖分】

最近の糖質オフの食品は絶対に取らない。含まれている人工甘味料は分解されず体内に残る。最悪はブドウ糖液糖、果糖液糖だそうです。

【K.G.先生鑑定の効果】

友人は1年前鑑定受けて、その後食事見直ししたら、一定の効果あったとのこと。信じるか信じないかは、個人の判断ということですが、私は信じて食生活見直します。幸い大した見直しではないので、、、


ついでに犬山城近くの街を散策しました。すごくいい観光地に生まれ変わっているんですね。また来てもいいな。f:id:szybataro:20210706101354j:plain

f:id:szybataro:20210706101320j:plain